2ntブログ

記事一覧

月曜日からバタバタと

あい、今週も始まったばかりなんですが
しょっぱなからもうバタバタしておりまして、なんともメンドクサイ状態なんですよね(;´∀`)

昨日買ってきたフィギュアを開封して写真撮ろうと思えば
ピントが全然あわないし、思った構図で全然撮れないんですよね・・・
うーん、なんか前以上に使い勝手が悪くなってる気がするんだが
今日に限っては全然ピントがあわないわけで・・・どうなってんだろ・・・
そしてやたらと電池切れになる・・・使えんなぁ・・・(´・ω・`)

ということで、昔使ってたほうのデジカメを急遽使用。
今まで気にしてなかったんだが・・・

でかい

まぁIXYが小さすぎるってのがあるんでしょうけどね。
やっぱこっちのほうがピントあわせやすいなと思ったんだけど
カメラ→表示の切替が壊れてるから確認が面倒なんだよね(;´∀`)
はやいところスイッチを半田付けして復活させねば・・・


ってバタバタしてたので今日の予定であった
フィギュアブログに戦利品アップする予定が
作業する時間なくなったのでまた明日・・・

その前にIXYの説明書読んでもう一度勉強しなおすかな。
やっぱ一度小さいのに慣れたらめんどくさいわ・・・


★やっちまった・・・
クイーンズブレイドフィギュアVol.1とVol.2 ネットで検索して
ラインナップがVol.1がレイナ、リスティ、ノア
Vol.2がメナス、トモエ、エキドナ
まぁVol.1はいいか。Vol.2がどこかにないかな~って検索してたら
フルセットでありました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
さっそくポチリ・・・

( ´△`)アァ-

またやっちまった・・・昨日節約せねばって言ったばかりなのに・・・


★眠い・・・
昨日寝るのが遅かったので今朝~夕方まで、めちゃめちゃ眠かった・・・
んで途中に従業員から後頭部に寝癖があることを指摘されるΣ(゚д゚lll)ガーン
全然気づかなかったよ・・・(´・ω・`)
次突っ込まれたら「妖怪アンテナだ」と言おうと準備してたんだが
その後誰からもツッコミがなく・・・(´・ω・`)
・・・
(ノД`)シクシク


さて、旧デジカメ用の電池を充電しておかないとな・・・
って充電器が見つからんし(´・ω・`)
単三電池買ってくるか・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント