2ntブログ

記事一覧

眠すぎる&久々の頭痛

昨日は飲みに出てる兄貴を迎えに行くために12時くらいまで待機してたんだが
12時半過ぎに「今日はやっぱいいわ」って電話があって、
そっから飲みながらDTB見ながら飲んでたので寝不足&頭痛

ここ最近頭痛がないから安心してたんだが久々に来たね・・・


そんな状況でも定時後はカラオケw
練習しておこうとおもいつつずっと忘れてた曲があったのでそれを中心に
部屋が違うと音響もちがうし設定も違うから点数も違うってことで・・・

結局はいつもの60点台だったけどなwww

まぁ部屋ごとのランキングでは1,2位に機械の故障を利用した点を残しておいたけどw
なんつーか、散々たる結果。


★寄る年波には勝てぬ
寝起きで伸びをしたら、ふくらはぎに激痛がwwww
運動不足だといいつつも、こんな暑いのにどう運動しろと・・・


★頭痛で
頭を抑えてたら従業員が「頭痛ですか?」って聞いてきたので
「うん、頭がわるいw」って答えておいた。
ついでに「顔も・・・やかましいわ」って感じでつなげてみたら
他の従業員が爆笑

「こういうときだけ君は僕に笑顔を見せるんだね」

いや、笑顔じゃなくてただバカにしてるだけですから・・・


さ、明日はオタカラだ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント