2ntブログ

記事一覧

車屋~本屋~カラオケ

たっぷり寝て頭痛も解消したが寝すぎたために腰が痛いたくまんです。

午前中はスパイス(地方ローカル番組)を見て親父とうだうだ雑談しつつ
ドーナツ食って珈琲飲んでDMMのレンタル予約を再確認。
GASの作品がレンタル対象になってる、とはいえ結構古いんだけど・・・
でもこれはいいね。JAMSやIZMも1年遅れでもいいからやってくんないかな・・・


車屋さんにETC取り付けしてもらいに行ってくる。
なんだかんだでPASSOの場合つける場所がなかなか難しいというか
なんかパネルの形状が特殊というか変なので。
んで取り付け作業も結構めんどくさかったようでw
無事取り付け完了。あとはETCカードが来月の4日までに届けばいいんだが・・・
先週に申請してんだけど間に合うのか?(;´Д`)


久々に明林堂へ。今月から藤子F不二雄大全集2期の配本開始なんで引取りに。
ついでに新刊チェック。おー、ドラベース出てるじゃん。
あと、弓長先生の作品を購入。島根の漫画家さんなので皆で応援しましょう!


んでローソンで晩飯とカラオケのおやつを購入。
しかし中吉田のローソンプラスにはJPSがなく、花ヶ瀬までタバコを買いに行く。
んで車内でLチキサンド食って腹ごしらえ完了


さぁオタカラだ!ってところで今日の日記はここまで。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント