2ntブログ

記事一覧

ストレス発散できるカラオケ曲

今日は兄貴を迎えにいかないといけないので飲めず自宅待機。
仕事帰りにネカフェで水滸伝見ようと思ったんだけどなぁ・・・

んで特にこれといってネタもないんで、久々にブログネタを。


ストレス発散できるカラオケ曲 ブログネタ:ストレス発散できるカラオケ曲 参加中
本文はここから


ストレス発散といえば、まずは思い切り叫ぶこと!

・アストロ球団応援歌~絶叫Ver~/怒髪天
・チェスト!チェスト!イナズマン/水木一郎
・タイムリミット/水木一郎

このあたりでしっかり叫んでおきましょう。


んでテンポのいい曲をノリノリで歌う

・ゴールド人情一本締め/梅盛源太
・キン肉マン旋風/串田アキラ
・風よ光よ/串田アキラ


今度はスローテンポで自分の世界に浸りながら

・赤い力だアカレンジャー/ささきいさお
・ライオン丸のバラードロック/串田アキラ
・恐怖の軍団/石原慎一


最後に爽やかな感じでしめましょう

・ジャッカーマシンロック/ささきいさお
・シャイダーブルー/宮内タカユキ
・信じるかい/水木一郎



ヒトカラじゃない場合は

・超星艦隊セイザーX/高橋洋樹
・四六時夢中シンケンジャー/高取ヒデアキ
・特警ウインスペクター/宮内タカユキ

で掛け合いを楽しんだ後に

・ネロス帝国4軍団/こおろぎ'73
・悪魔のショッカー/サニーシンガーズ
・なせばなるほどロボタック/影山ヒロノブ

あたりを皆で合唱しましょう


まぁ3曲づつしか書いてませんが他にも候補はいっぱいあります。


ただ、一番好きなのは

ダッシュサイドファントムの後半部分ですね。あのメロが個人的にツボです。
「た~た~か~い~の~♪」から流れるように一気に歌いきると最高に気持ちいいです(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント