2ntブログ

記事一覧

ヒトカラ~レパートリーが少ないでござるの巻

今週末は益田のオタカラ。
しかし、もう歌える曲がかなり少ない状態(;´∀`)

下手するとキン肉マン超人大全集オンリーになりそうな勢い
(といってもペンタゴン、アシュラマンなど結構歌いつくしてるんで消化試合的な雰囲気になりそうなんで)

これは非常にやばいです。
あんみつ姫とかも歌わないとってくらいに切羽詰ってる感じで。
残酷な天使のなんとかも歌わないと(ry


なんて俺ってレパートリー貧弱なんだろうか・・・(´・ω・`)

逆に言うと、岡崎屋カラオケ事業部全盛期の頃(事業部長存命の頃)
よくあれだけ毎回同じ曲でやっていけたもんだと。



ということで、歌ってみたものの
どうしても歌いたい曲は過去にも歌ったことがある曲ばっかりになってしまい



機動刑事ジバン/串田アキラ
ダッシュ!サイドファントム/茅 弘二

【スーパーいさおタイム】
ジャッカーコバック/ささきいさお、こおろぎ'73、ザ・チャープス
J.A.K.Q.進めジャッカー/ささきいさお、こおろぎ'73、ザ・チャープス
スペードエース若き獅子/ささきいさお、ザ・チャープス
バリドリーンの歌/ささきいさお、こおろぎ'73
とべ!バリブルーン/ささきいさお、こおろぎ'73
激走!ルーベンカイザー/ささきいさお、こおろぎ'73
行け!スカイエース/ささきいさお、こおろぎ'73
ジャッカーマシンロック/ささきいさお
赤い力だアカレンジャー/ささきいさお

北の狼南の虎/水木一郎
おれたちの船出/水木一郎
一瞬のチャンス/水木一郎
六人の侍/松原剛志(Project.R)
Butterfly/ON/OFF
闇の狩人~妖魔のテーマ~/串田アキラ
恐怖の軍団/石原慎一
ビデオ戦士レザリオン/宮内タカユキ

※一部これぞという曲は省略してます。まぁサイトで調べればバレバレなんですけどね。
今回も精密採点で60点台ばりばりという、ええ、前回の機械の故障が直ったようです。


JAKQと北の狼以外は一応オタカラで歌ってないはずなんで今月はなんとかなるかな・・・
うーん、そろそろ俺もオタカラ休んでレパートリー増やしに集中しないといけんかな。
でもあれだ、UGAばっかりだと他所で使えないのでこれがまた問題だったりするんだが(;´Д`)

DAMとJOYは萩まで遠征すっかな。もしくは浜田の状況調査か。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント