2ntブログ

記事一覧

これといって何もない平日

昨日は録画地獄の住人だった頃に録画してたDARKER THAN BLACK~黒の契約者~をだらだらと見てまして
気がついたら寝てて、んで1行日記で終わってしまったというオチなんですが
なんつーか、一度寝オチするとブログとか書く気力失いますよね・・・

ていうかなんか特にこれといって書くネタがないんだよねwww


ということで今日あったこと


★お守りが破れた
出雲大社の縁結びのお守りが破れていた。
そうか、それで縁がなくなってたのか~
って自分を納得させていたら、従業員から
「そもそも縁があるものを結びつけるのが縁結びですよ」
と言われる。
そうか!んじゃ縁がない場合は効果ないのね!

・・・(´Д⊂ヽ


★結婚線
上の会話の流れで、血液型とか聞かれる。
「A型だけど・・・」
特に何も言われず・・・ なんか言えよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
んで
「(手相の)結婚線ありますか?」
ないに決まってる・・・あ、あった1本・・・
「1本だけだ (^∀^)ゲラゲラ」

・・・(´Д⊂ヽ


★上記2つにより導き出される結論
「結婚は俺には無理です」

(´Д`)ハァ… 「よくみのほどをしれ」という事だな。うん・・・分かってんだけど・・・
分かっててもなんで高望みしちゃうんだろうね・・・(´・ω・`)
相変わらず往生際が悪くて自己嫌悪です・・・反省・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント