2ntブログ

記事一覧

今日はオタカラ益田

とりあえず9時くらいまで寝てて、めずらしく朝食を食べる。

後輩に頼まれてた4コマ漫画の締切がギリギリだったので一気に描いて
スキャンしてメールで送る。

その後、部屋の片づけをしようと思ったんだが
めんどくさくなって(ぉ
DMMのレンタル返却投函のため出かける。

友達のところでしばらく話し込む。
ちょいと悩み事とかもあったんで一方的に話す。
まぁ結論は出ないんだけど話した分スッキリした。
考えてもどうにかなることではないんで、キッパリ諦める方針で。

いい加減腹が減ったので昼飯兼晩飯を買いに出かける。
ついでに100均寄ったけどGAROのライター見つからないし・・・

カラオケオフの0次会と称して花ヶ瀬に車を停めて車内でパンを食う。
西日がきつい・・・ここは会場として相応しくないな・・・
来月から場所を変更しよう。ついでにロケハンに出かける。

もうちょっと先の自販機コーナーも同じ状況・・・

結局汗をかいてしまったのでボディタオルとか買いに薬屋さんへ。
そう、あの可愛い薬剤師さん(?)が居る店だ。
ちょうどレジに居られて、「あれから調子はどうですか?」って話を振られた。
「ええ、おかげさまでだいぶいい感じですよ」
そして会話とともに、俺の夏も終わった←はい、このへん詩人っぽく書いてみました

んでカラオケへ。早かったけどどうしようかと思ってたら痛車登場。
どうやら今回初参加の新人さんのようだ。
車を降りて挨拶して、俺のプチ痛車を見てもらう。
まーそんな感じで話してたらもう1人の新人さん(ダニーライブ後にナンパした人)と
うちのリーダーが来て、いい時間になってきたので店内に移動。

まーそっからカラオケして解散してシーチキン買いに行って今に至る。
明日(ていうか今日;現時点で2時半)は山口東部オフなんだが
起きれるんだろうか(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント