2ntブログ

記事一覧

あーもう疲れた・・・

今日は壊滅的に眠い状態でもなんとか起きて
予定通り周南に向かい、予定通り迷子になり(ぉ
なんとか現在地確認して軌道修正して駐車場到着。

※素直に駅に向かえば問題なかったんだよね・・・

んで駐車場から降りて信号待ちしてたら、
以前、山口アニカラ同好会の周南開催時に一緒になった方と出会う。
あれこれ話をしながらシダックスまで歩く。

サービス業らしく、土日が休めないので周南でも時間限定でしか参加できないみたいで。
今回は一緒の部屋になれなかったけど、前回はチルノのさんすうきょうしつでも
バーカバーカを振りつきでやっておられたし、一緒に居て楽しい人だったんで
あんましオフ会であえないのかなーって思うと残念な限りです(´・ω・`)

店の前で、その人のリア友と数年ぶりに再会したようであれこれ話してる。
「今日どうしたの?」「アニソンのカラオケで」「あ、おれもだけど」「え?ハンドル何?」
そうこうしてたら主催者さんがやってくる。
「おーどうしたん?10年ぶりじゃん」「てか俺主催なんだけど」「まじで?ハンドル何?」
ちょwwwこの人間交差点面白すぎるwww

上記メンバー他2名の新規参加者さんでスタート。
旗揚げ戦メンバー残り3人が居ないんですけど(;´Д`)
(結局1人は仕事の都合で来れませんでした・・・)

オフが終わって2次会なんだが場所がわからんこともあり
各駐車場を回ってからゾロゾロとマクドへ。
結局残ったのは旗揚げ戦メンバーだしw

9月は下松か~、行きたいけど9月はイベントが詰まってるんだよなぁ・・・
どうやら各地を転々として開催する方針みたい。
その場その場での人材発掘もあるんだろうね、まぁうちと同じ感じかな
あとは脱線して、主催者を他のサークルさんところに行って見ては?とか
若い子たちも「都合がつけば一緒に行きたいです」って言ってるし
うちの若い子よりはやる気があるなーって感じで(*´ω`*)

あとは痛車にしようって話とか、10月にイベントがあるらしいとかそんな話。

まぁ最遠方の俺を気遣って10時前に解散。
その後、2号線→315号線→9号線で帰宅。
横田であやうく猫をひきそうになるが危機一髪Σ(・∀・;)
このあたりで「やっと帰ってきた」って気持ちになって気が緩むので気をつけないと・・・

カラオケのセットリストはまた後日アップしよう。

とりあえず疲れたのでAV見て寝る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント