2ntブログ

記事一覧

自棄酒ならぬ自棄カラ

2日前、須佐の花火大会後のダニーライブが終わり
ステージ前列で跳んではねてた戦友たちとあれこれ話してたときに
メールが入った。どうやら合コン食事会のお誘いメールだったんだが
そのときは地元のアニカラーと仲良くなりたい一心で返事はあとまわしにした。

昨日はライブの余韻もあり、ヒトカラもあり、すっかりメールのことを忘れてた。

今日、たまたま気づいたが、返信の期限が昨日までだったので、あわててメール。
「もう間に合いませんか?」
「2日前に締め切りました」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

それってソッコー返事しないと間に合わなかったってことか・・・(´・ω・`)

ま、どのみち参加できたとしても、女の子とは話はできないだろうし
「キモイのつれてこないで下さい」とか紹介した人にも迷惑かかるだろうし
わかってんだけど、この腑に落ちない気持ちはなぜだろう?

「オタク属性持ってる男の子が居たら友達になれたかも」
うん、このチャンスを逃したのが非常に悔しいんだよね・・・なんつーか・・・

タヒねよ俺

まぁそもそもの原因は自分自身の、メールの返事が遅れたことが原因なんで
誰にも当たることができず、なんていうかこの怒りを誰かにぶつけてやろうと
仕事終わりの友達と偶然遭遇したときに後部座席にAVをしのばせようとか
あれこれ考えたんだが全て不発に終わる。

いろんな意味で行き場を失ったので、カラオケで何もかも忘れてしまおうということで2日連続のヒトカラ


来月の企画部屋での球種が足りないので2曲ほど集中して練習。
ついでに精密採点やらウガバトやらで練習。

1曲ほど90点越えで1位とって録音しちゃった(*´ω`*)

なんだかんだで月末近いので、ウガバトであれこれ記録残しとこうと思ったが
キン肉マンのキャラソン、1人で表彰台埋め尽くしてる方がおられて入賞を阻まれたり
感情入れすぎてメロディー聞こえなくなってずれてしまったり
音程が60%だったり ←これは半分は音程が外れてるって意味だよね?ダメじゃん・・・

なんかなー、ウガバトでは80点台なんとかキープできたんでよかったが
精密採点だと「愛に抱かれて」以外はさっぱりだったなぁ・・・(´・ω・`)
感情がどの曲でもDランクだし・・・うーん・・・


さて、明日は益田オタカラの月例会だ。
何を歌おうかな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント