2ntブログ

記事一覧

喉が治ったっぽい

ので仕事終わってからヒトカラ

んで悩んでる悪ソングについて店員さんに相談してみたら
2~3曲教えてもらった。うん、なんとかなりそうだな・・・


ウガバト挑戦してみた。イナズマで微妙に音程間違えて覚えてた部分があったので修正。
・・・前回、前々回のオレに負けたんですが・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

原因はそれ以前の問題だったようで。



キーを変えて女性ボーカルを歌ってみることにした。
さっぱりわかんねぇ・・・そして音がわかったら歌ってる感があるかなって思ったんだが
もう1回オクターブ下げてみたらそっちのほうがまだいい感じで歌えてた。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



終わって店員さんと話をしてたら友達から電話。
LAN設定をいじって、無線LANの奴を使ったらネットに繋がらなくなったとか
電話で言われてもどうしようもない内容だったんで保留。
ダメだったら設定しに行かないといけないかもしんない。



ケンミンショーで島根県が出てた。
「まくれる」は石見じゃ使わなかったと思うんだが・・・(たぶん出雲弁だと思う)
まぁでもテレビで島根が扱われるってのは嬉しいね。
ギャンブルに否定的とかいいながら益田のパチンコ屋の多さは半端無いんだが・・・
(ていうかそれ以外の娯楽がないんで)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント