2ntブログ

記事一覧

きただにひろし凱旋ライブ

今日は、お隣の山口県萩市須佐町の花火大会。
で、ご当地出身の「きただにひろし」さんが2年ぶりに凱旋ライブをするというので
中連を勝手に代表して、最前列でバーストしてきました!

まぁ益田オタカラの圏内なので、まずは地元勢でメンバー編成。
さすがに大田からデカルチャーは来なかったが
1名除いたフルメンバー+子供、総勢12名くらい
さらに、中連のほかのサークルさんにも援軍を要請
山口アニカラ同好会、広島SPROUTなどなど心強い援軍とも合流。
ルミカライトを配り、いざステージ開始ということで


【セットリスト】
・魔弾戦記リュウケンドー(『魔弾戦記リュウケンドー』OP)
・レスキュー体操(『トミカヒーロー レスキューファイヤー』ED)
・Endless Dream(『遊戯王GX』ED)
・男命いかの歌(唄?)(須佐町名産『男命いか』PRソング)
・PRAISE BE TO DECEPTICON(『トランスフォーマー アニメイテッド』イメージソング)
・ウィーアー!(『ワンピース』OP)


んで、みんな出待ちに移動したんで行って見ることに。
しばし、周囲にいた仲間(マキシマイザーのタオルしてる人たち)とあれこれ話しながら
益田オタカラの営業しながら。とりあえず百花繚乱でも見かけた人にロックオンwwww
そんなことしてて援軍への挨拶が疎かになってしまう。お疲れ様でした~(´∀`*)ノシ

んで車に乗り込むダニーに握手を求める。
「福岡行きましたよ~!」って言ったんだけどカツゼツ悪いから聞き取れなかったっぽいんで
「チローリアン!」って言ったら「おお!」って言ってもらえたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

めちゃめちゃ嬉しかった~
その後もしばらくその場であれこれ駐車場トーク状態になって
いい加減子供たちが痺れを切らしたので帰ることに。

が、めちゃめちゃ遠い(;´∀`)なんとかぜーぜーいいながら駐車場到着。
小学5年生のおにーちゃんのほうは平気みたいで、元気だなーとかいいながら。

なんだかんだで帰りながら今後のアニカラについて話しつつも
結論にたどりつかないウダウダっぷり。

では、今週末~って感じで解散。


うわー明日仕事めんどくせーwwww


★職場の人に出会った
ライブ始まるまでうろうろしてたら上司に出会う。
「たくみ!花火が見えん!」「すんません!」
ライブが楽しみでソワソワしててすみませんでした<(_ _)>

あと、ライブ始まって叩く人が居るんで振り返ったら従業員だった・・・
このタイミングはやめてくれよ・・・しかも、俺の大好きなリュウケンドーのときに・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント