2ntブログ

記事一覧

いいじゃん、すげーじゃん

氏家はい~つ~も 卜全~♪

美濃三人衆か!

はいはい、咳止めでも「まだまだ止まらないぜ~!」
清く正しくタクマックスです(誰?


タイトルの件、喉スプレーっぽい感じで飲む薬「セキピタン」

もじぴったんか!

って感じで半信半疑だったのですが、疑ってごめん・・・かなり効くよこれ。
カラオケ8時間のうち2回服用したんだけど、1曲ほど1フレーズむせただけで
行きの道中、どうしてもむせてしまうんでこりゃやばいなって思ってたんだけど
※そもそも、こんな状態でカラオケ行くこと自体間違ってます
最初の「ジャス!ティス!ファイ!」といい、「いなずまーーーーーー」といい
1曲目なにごとなく歌い上げました(まぁいつも ジャス!がどうしてもこけるんだけど)

しかしこのセキピタン、1日の使用限度は4回、4時間以上の間隔をあけること。

メテオールの使用みたいだね

薬飲むときも、もうすでに「Run Trough~ワンダバ CREW GUYS~」が流れてます。
その流れでOPでもなくヒカリのテーマでもなく、ワンダバになったのかなと(偶然です

すっかりタクマニューバモードになってたわけですが
それでもやっぱり「やばいな」ってときはありました。

しかし、そこで役に立つのが「龍角散のど飴」
激カワユス薬剤師が「おいしくないですよ~」って言ってたんで
かなり覚悟してたんだが、「まぁのど飴なんだししょうがないんじゃない?」程度で
以前購入した「大根はちみつのど飴」とか「南天のど飴」よりは個人的には好き。

もうメビウス居なくても怪獣倒せそうだね

そんな気持になってしまうくらいの。
あーこれが先週入手できてたら違ってたのに
米子の大部屋でももっとセンセーションできたのに
(キン肉マン旋風を歌う予定など全くありませんでしたのでこの表記は正しくありません。
 正確には「DA・DA・DA・DA と熱く燃え上がる」です)


まぁ結局は騙し騙しには変わりないんで、メテオール切れたときに戦闘不能だったら
31日の午前中に病院行ってきます。


★晩飯は舞の市で
松江くらいからなら直行するんだが、喉の調子もあり水分補給も限界まで我慢せずに
素直に江津の舞の市で休憩。
ちなみに松江(西津田)から2時間以内で到着。早いね山陰道。出雲までってのが難点ですが・・・
コンビニ部分の店員が、これまたカワユス(人´∀`)
道の駅もできて、神楽スペースもできてたんでまた改めて行くことにしよう。
べ、別に店員目当てじゃないんだからっ!(*´ω`*)
以前あった食玩フェアの残骸がもう跡形も無かったのが残念だったがまぁしょうがない。
こんな時に仮面ライダーチップスカードR第5記録のコンプリート目指してる場合じゃないし。
んでハンバーガーとコロッケパンを購入。結局コロッケパンは明日の朝食へ。


★山陰道無料
やっぱ早いね。ただあれだけの区間で1000円以上の通常料金からすれば微妙だけど。
まぁ普段は斐川の友達のところに寄ったり、松江の映像図書館に寄ったりするから
直通で使うことってあんましないんだけど(遠回りになったりするしね)
どちらも先週行ってるし、今日は松江は天神さんの祭りだったようで行きたくても行けなかったし
まぁでも普通に使う分にはかなりいい感じじゃない?

こりゃ鳥取市まで以前よりももっと早く行けるんじゃないか?
一度試してみようかな。海水浴シーズン避けて。
9号線の反対側の終点まで行きたいって欲望もあるし。
そこまで行ったらもう大阪行って出前取るよなぁ・・・
やっぱお金がないわ・・・(´・ω・`)


★寝れない・・・
なんか妙に目がさえてるし・・・
早く寝ないと明日起きられないぞ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント