2ntブログ

記事一覧

オタカラ出稽古@下関

今日は下関初参戦ということで。
中連で、最初のほうどっちもひとりぼっちだったいう親近感もあり、
ただ単純に下関行きたかったんで。

今回は7人(うち1人早退)
しかし下関のメンバーが1名だけw どんだけwwww
他は九州勢。まぁ遅かれ早かれ絡むつもりではあったのですが
まさかこんな早い段階で・・・

ちなみに進軍ルートは9号線→2号線→9号線で3時間弱。
往復とも同じくらいの時間だった。トレンド書店で中古DVDの棚をちらっとみて1本買う時間含めて。


以下、セットリスト。

【DAM】 11:00~18:00
・風よ光よ/串田アキラ(『ライオン丸G』OP)
・Radiance~ウルトラマンヒカリのテーマ~/ProjectDMM(『ウルトラマンメビウス』挿入歌)
・一貫献上シンケンゴールド/YOFFY(『侍戦隊シンケンジャー』挿入歌)
・Brave Love TIGA/水木一郎、宮内タカユキ(『ウルトラマンティガ』)
・ザ・ヘッドマスターズ/影山ヒロノブ(『トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ』OP)
・ビデオ戦士レザリオン/宮内タカユキ(『ビデオ戦士レザリオン』OP)
・重甲ビーファイター/石原慎一(『重甲ビーファイター』OP)
・アイアンリーガー~限りなき使命~/谷本憲彦(『疾風アイアンリーガー』OP)
・1000年戦士/宮内タカユキ(『忍者戦隊カクレンジャー』挿入歌)
・太陽のtransform!!/きただにひろし(『トランスフォーマー スーパーリンク』OP)
・雷伝説/谷本憲彦(『銀河戦国群雄伝ライ』OP)
・Revolution/きただにひろし(『仮面ライダー龍騎』ED)
・今がその時だ/水木一郎(『真ゲッターロボ 世界最後の日』OP)
・はるかなる愛にかけて/水木一郎(『仮面ライダー(新)』ED)


今回はDAMなんでイナズマ発進が出来ずに、今までどおりライオン丸Gで。
思った以上に声が出るんで、アクセルトランスフォーマーとか入れようと思ったが
やっぱりいつもどおりのヘロヘロだったんで(シンケンゴールドんときにこれ以上高音無理って)
んで、雷伝説オレ的には大好きなんだけど、いまいち無反応なんで遠慮してたんだが
なんか雰囲気的に受け入れてもらえそうだったんで入れてみたらピンポイントでHIT!
よかった~この歌好きな人が居てくれてヾ(*´∀`*)ノ
トランスフォーマーも、ヒトカラ以外で初めて歌ってみたが歌いやすい音域で
しかも叫べるしいい感じ。この調子で色々覚えていこう。

雰囲気もアットホームな感じで、初めて来た俺も皆さん温かく迎えてくれて
楽しく歌えました。関門海峡越えフラグ立ったけど、せっかくのご縁
大事にしていきたいと思う。10月タイミングがあえばいいんだけどなぁ・・・


2次会は焼肉。皆さん結構飲む人ばかりで(飲まないのは僕ともう1人だけ)
なんかもう今までの焼肉って何?っていうくらいに美味い!
何食っても美味いんだよね(*´ω`*)
今度から汽車使って行ったほうがいいかなとかw
それか翌日休みとってどっか泊まるか。
だったら、下関よりは小倉のほうがいいな(謎


さ、明日からまた頑張ろう!('A`)ヴァー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント