2ntブログ

記事一覧

ふらっとデオデオに

仕事帰りに先輩とデオデオへ。

カキ氷のやつを探してたみたいなんだけど1500円くらい。安いね。
でも2500円くらいのアイスクリームメーカーが欲しいなと(*´ω`*)

んでテレビを物色。もう俺の中ではテレビを買うならレグザって決めてるんだけど
今のテレビ、友達から貰ったでっかいのがまだ壊れる気配なしだし
地デジもスカパーチューナーの中に入ってるし、必要ないんだよね(;´Д`)
ただBSデジタルで「所さんの世田谷ベース」が見たいだけだったりw
ついでに島根で2週間遅れの戦隊とライダーを地デジ化で解決して欲しいもんだけど・・・
(あと選挙特番とかどこも同じ番組ばっかりやってるときね。ふざけんなと)


★クイーンズブレイドのフィギュア
おっぱいやわらか素材でまた新しいのがでるみたいなんだけど
レイナだけか・・・うーん、他のがでれば買おうかなという感じで
カトレアの1/2.5がやっぱり欲しいんだけど置き場がね・・・

なんだかんだいうまえに、未開封の10箱近くをなんとかしろ>俺



★しかし暑いなぁ・・・
何にもする気なし・・・もう寝ようかな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント