2ntブログ

記事一覧

長電話

仕事終わってから、友達から電話がかかってきたのでしばらく話し込む。
そういえば話し込むことを「話ドットコム」って言って流行らそうとしたけどさっぱりだったな・・・
まぁいまさらドットコムもコンドームもないだろうから仕方ないんだが。

「女性なのに俺をそこまで嫌っていない」という世界唯一の貴重な存在で
一緒にモンハンしたりアニカラ歌ったり風俗嬢の写真みて2人でウハウハ言ったりと
なんだかんだよく話すわけで、お互いの近況報告だとかそんなこんなで
気がついたら1時間以上話してて、会社から出ようと思ったら門が閉まってたよw

今は嫁いで別なところに行ってるんですが、機会があれば
アニカラで知り合った人とか紹介できればいいな~って。

んで連絡を携帯じゃなくてSNSのメッセージで送ってたもんだから
(あれこれ文章打つときにパソコンのほうが楽なんで・・・)
「彼女ができたから他の女性に連絡するなってことなのかと思ってた」とか
100%ありえませんからwwww
いい人なんだけど、たまにわけわからんこと言うんだよねwww



★「好きなタイプは?」と聞かれて云々って記事を見たんだが
イザ、それをネタに日記に書こうとおもってたら消えてた^(・д・。)(。・д・)^
まぁ、こんな回答をしたら女性が引くよって内容だったんですが
その中で「自分の事を好きになってくれる女性」ってのもダメって書いてあった。
「だれでもいいと思われる」だからという解説なんだがちょっとまてと。
「自分の事を嫌いな人」がタイプって居るのか?
これってすごく重要だと思うんだけどな。
・・・ええ、まず俺の場合この条件で選り好みしすぎですからw


★パソコン病
これもネットのニュースで見たんだが、パソコン使いすぎると云々って話。
俺も自室でパソコン触りすぎだし、部屋の温度上げないようにパソコンも効率よくつかって
他の事をやろうと思ってたんだけど、やりたいことって殆どパソコン使うことなんだよね(;´∀`)
その時間テレビやら見てても同じことだし(;´Д`)
ゲームにしてもそうだよな・・・
・・・フィギュアと会話でもしようかな・・・


★松江オフ
今週末なのに主催と俺以外名乗りをあげてなかったので
「今回は僕とふ・た・り・っ・き・り ウフッ(*´ω`*)」
みたいなメッセージを送ろうとした矢先に参加表明があった。
喉も全然治らんし、参加辞退しよっかなぁ~
他所もんが参加表明して本来参加すべき人が参加表明しづらい空気作ってんのかもしれんし・・・
KYなんで、どこでも1~2番目に参加表明しちゃってるもんなぁ(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント