2ntブログ

記事一覧

運気好調!体調最悪!

相変わらず風邪が完治しません。
それどころか悪化してます・・・

今朝、熱にうなされてたのか、ヘンな夢を見ました。

「う~ん、宮内タカユキオンリーカラオケイベント終わったから次回は串田オンリーの準備をせねば・・・」

起きたら汗びっしょり。謎です。


この時期、股間が蒸れます。
先日も風呂に入った後でしたのでちょっとあせりました。


運気が好調なのかどうか知らないけど(ぉ
占いでは今日明日良い感じなので無茶してるわけですがw



★アニカラ練習
喉~鼻のあたりに違和感があるので声が変・・・
まぁこのへんはドーピングでなんとかなると思うんだが

1000年戦士、なんとか歌えそうです。
今までほったらかしだった、エクシードラフトのOP、途中忘れてます(;´Д`)
エコガインダー練習するの忘れてました。
太陽のトランスフォーマーも忘れてました。
ダイカイオーの歌はまだまだ練習しないといけません。
ていうかシンケンジャーの曲、DAMのほうが多いんですね。
てことは今後DAM部屋ではシンケンジャーメインの選曲ってことかな?

あとはJOYでぶっつけ本番で「星よにじむな」が歌えるかどうか、だな



★喉へのスプレー
Q.どうも喉の奥に届いてなく、べろの上に落ちるんですよ。
上手に命中させる方法ってないですか?(38歳:アニソン好き)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント