2ntブログ

記事一覧

また風邪か?

完治しないどころか悪化したような気がする・・・
関節が痛い。筋肉痛の残りじゃない感じでやっぱ風邪んときの関節の痛みっぽいし
喉の痛み具合も酷くなってる気がする。

あーあ
今日仕事終わってからブルトレ行って
太陽のトランスフォーム練習しようと思ってたんだけど・・・


司令室までに新曲は難しいかな・・・


★大相撲ダイジェスト
仕事終わってから見られるのはいいんだけど・・・

早いね(;´Д`)

あっという間だね母さん、驚いちゃうね♪

とりあえず、白鳳が連勝記録を伸ばしておりますが
今の状況なら双葉山の記録抜くのも楽勝じゃね?
ってくらいに、見ててワクワクしないんだよね(;´Д`)

いっそのこと、賭けやってた連中だけで新団体旗揚げすればいいのに。
ハッスルみたいな感じで思い切ったことしてほしいな。
昔の仮面してたころのKaneみたいに、土俵入りで四股踏んだら火柱上がるとか
そんな演出があってもいいと思うんだ。
入場テーマとかも、相撲甚句をHipHopアレンジしたやつとか



★会社のエアコン壊れる
なんか変な音がしてたので一回電源を切ってみたらすごい匂いがしだしたΣ(゚д゚lll)ガーン
俺が壊したみたいでいやだなぁ・・・
有給といい、これといい、どんどん自分の居場所がなくなってきたぞw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント