2ntブログ

記事一覧

9月25日聖飢魔II広島チケット当選

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

ということで当選しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

9月のオタカラには出られないけど、まぁそのぶん、これではじけます(ぉ


聖飢魔IIのミサは今回で2回目。
前回はまだ松江に住んでた頃、「恐怖のレストラン」が出たときで
ちょうど誕生日だかその前後だったと思う。まだ20代前半だったよなぁ~...( = =) トオイメ


いやぁ楽しみだね。



★太陽のトランスフォーム
やっと覚えた。あとはシャウト部分をもう一度聴きなおせばOK。
と、ヘッドマスターズんときもそうだったけど
覚えたけど全然実戦投入してないんだよね(;´Д`)

まぁいいや、ダニーの曲だからどのみち歌えないとまずいからね。


★ウガバト再び
ということで、調子にのってウガバトやってみた。
ソルブレインのEDなど86点で1位。いい感じだ。
超忍者隊イナズマ!では1点差で2位。でも1位はちょっと前の俺www
なんであんないい歌みんな歌わないんだろう・・・
で、調子に乗って太陽のトランスフォーム歌ってみたら76点・・・
いつもの現実に戻されました(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント