2ntブログ

記事一覧

オタカラ1006

毎月恒例のオタカラに行ってきました。
生憎の雨でしたが、じめじめを吹き飛ばすような勢いでやってきました。
最近、なんか前に比べて声が出てるんじゃないかなと思うようになって来ました。
選曲もやっと自分らしいところに落ち着いた感もあるし


【歌った曲リスト】
・ウルトラマンメビウス/ProjectDMMwithウルトラ防衛隊(『ウルトラマンメビウス』OP)
・Reckless fire/井出泰彰(『スクライド』OP)
・ネロス帝国4軍団/こおろぎ73(『超人機メタルダー』挿入歌)
・おれはガンマン~ガンギブソンのテーマ/影山ヒロノブ(『特捜ロボ・ジャンパーソン』挿入歌)
・one/妖精帝國(PSP『クイーンズブレイド~スパイラルカオス~』主題歌)
・太陽の勇者ファイヤー/宮内タカユキ(『特警ウインスペクター』挿入歌)
・進め!昆虫戦士/石原慎一(『重甲ビーファイター』挿入歌)
・J.A.K.Q.進めジャッカー/ささきいさお、こおろぎ73、ザ・チャープス(『ジャッカー電撃隊』挿入歌)
・Brave Love TIGA/水木一郎、宮内タカユキ(『ウルトラマンティガ』ED)
・LOAD OF THE SPEED/RIDER CHIPS feat.加賀美新(『仮面ライダーカブト』ED)
ひとり妖精帝國祭りをしてる人がいたのと、oneは知らないって言ってたのと
以前小倉で酔った勢いで国歌歌ったら案外と声が出たので俺も妖精帝國入れてみたんだが
厳しいね・・・まぁでも最低でも毎月1曲はこういう裏声で1人SMしないとな。


【今月のお手伝い】
・グレートダッシュ!!/露湖藻雷蔵&海蔵(『勇者特急マイトガイン』挿入歌)
・バトルフィーバーJ/MOJO、コロムビアゆりかご会、フィーリング・フリー(『バトルフィーバーJ』OP)
グレートダッシュは1人で歌えなかったからみたいなんだけど
1人で歌いきれないなら入れる前に言えよ・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
バトルフィーバーは、ちょうどグラビア採点で遊んでる時で点が低かったから交代ってなったんだけど
結局低いままだったというwwww


【今月のメドレー】
・仮面ライダーメドレー
初代~ストロンガーまで。歌えないわけがないと思ってたんだが
アマゾンが微妙だったね(;´∀`)
まぁ俺だけじゃなく、りんけんさんもだったけどw
んで俺がドボンwwww 来月何のメドレーにしようかね・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント