2ntブログ

記事一覧

今日もカラオケ

気がつけば、ウガバトの1~3位を俺で独占してみたりw
その点数が70~60点だったりwwww

そんな、たくまんです

今日も会社帰りにカラオケへ。
こないだの練習で1曲ほど覚えたい曲を練習するの忘れてたのであわてて・・・
しかし歌ってみたらこれがまた難しい・・・(;´∀`)
でもこの曲はかっこいいから、まつたかくんとかに聴かせたいんだよね。
最後の追い込みをしていこうか

ウガバト、今日は結構調子良かったです。
とはいっても80点台だったってだけなんですが(;´∀`)
元が下手なんで・・・これでもいいんだよと

んで気がつけば、曲を入れていない間の「ベスト20」の中で
1位と3位に俺が登場する始末wwww
しかも1位がバリドリーンの歌 だ(`・ω・´)シャキーン

ちょっと嬉しかった(ノ´∀`*)



★クイーンズブレイド ヴォーカルコレクション
DMMで借りてみた。

カトレアとメルファの曲がないじゃん!


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

練習する気なし(ぉ

んで、今更なんだけどナナエルさんの声の人が誰だってのをやっと意識するわけで


★藤子F不二雄大全集
第2期発刊のお知らせが届いた。まぁ先月くらいの配本で情報だけは知ってたけど。
21エモンとチンプイが楽しみなんだが・・・
まだモジャ公と新オバQがないってことは第3期もあるってことだよな?(;´∀`)
軽いローン組んだみたいでいつ終わるんだって感じで・・・


★明日は
陰陽座のチケット発売なんで早く起きてパソコンの前に張り付いてないとな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント