2ntブログ

記事一覧

幻星神ジャスティライザー

後輩に頼まれてる4コマ漫画のネームが全然出てこないし
クイーンアント様がやられちゃうし
すっかりやる気のないたくまんです。

会社帰りに今日は忘れずに、ノーマットの詰め替えボトルを購入しに
ジュンテンドーに行ってきたわけですが・・・
ホームセンターは誘惑がいっぱいあって困るね(*´ω`*)
気がつけば湿気とりとか、ダニよけハーブ、虫コナーズなどあれこれ買ってしまう始末(ノ´∀`*)
こんだけあればミクロイドSもビーファイターも攻めてこれまい←誰?


って、なんかテンション上がらないんで未読のアニメでも見ようかと思ったんだが
どうしても特撮がみたくなったので、途中まで録画してた
幻星神ジャスティライザーを見る。
一通り見たつもりだったんだけど、すっかり忘れてるね(;´Д`)
ユカの変身シーンが可愛いってのだけしか覚えてなかった模様
あとはマントでしょうか。

しかしあれですね、ガイガンみたいなやつ見た目強そうなんだけど
合体した後のほうが見た目弱そうな気がするのは俺だけでしょうかね?
特にガンライザーだっけ?亀と合体したときのやつ・・・
あのデザインでよかったのかと小一時間(ry

んで俺がハマる特撮要素の一つ、女幹部だね(*´ω`*)
基本的に幹部キャラとか大好きなんですが、これが女性となるとまた別格というか
焼肉で言う上ハラミみたいなもんでしょうか。

普通に女キャラみたいなら早くクイーンズブレイドとか充電ちゃんとか見ろよって話なんだが
なんだろう・・・特撮だからいい、みたいな。
グランセイザーの磯山さやかは他の番組で見てもなんかイマイチだったみたいな?
(だからといって嫌いではありません、むしろ岩国でデートしたいくらい)

しかし、なんつーか大事なプレートのわりに、結構あっさりと壊され続けるのもどうなんかなと(;´Д`)
まぁその語の展開があるからそうなってしまうのも仕方ないのだけど・・・


何話まで録画したかわからんけど、RD壊れてから録画しなくなったんで
続きが見られなくなるんだなぁ・・・これとセイザーXはどこかレンタルであれば借りて見なければ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント