2ntブログ

記事一覧

まったりと日曜日

今朝、なかなか寝付けなかったんだけど
結局12時くらいには起きることに。これ以上寝てると今晩眠れなくなるからね(;´Д`)

んで軽くネット巡回してからお出かけ。
車に乗ると助手席になにやら見慣れぬものが・・・

友達の財布でした。ありがとうございます(ぉ

母親のおつかいでフィルムを現像に出したんだけど
そのついでにモバゲーに誘われたんで、早速戦国なんとかかんとかをやってみる。
うん、暇つぶしにはちょうどいいのかも。
ついでにアバターのアイテムがなんとかかんとかやってたら電池残量1(ぉ
昨日小倉で電池なくなり入れ替えしたので予備電池も無く(´・ω・`)

友達、財布を奪回しに来る。チッ(ぉ

すっかり忘れてたけど、今日は友達2名が誕生日なんでメールを送るのと
誕生日プレゼントを物色。ネタとして楽しんでもらえるといいんだが・・・


んで帰りに牛乳買って帰宅。


★週末にやろうと思ってたこと
1.部屋の片付け⇒ゴミを捨てただけ
2.ヒトカラ⇒結局小倉で2人で1時間歌っただけ
3.サブブログの更新⇒それどころか新しいネタがどんどん増えてしまうばかり
4.DVDの整理⇒今からやろうと思う
5.4コマ漫画を描く⇒ネタがないんですよね(;´Д`)

ダメじゃん!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント