2ntブログ

記事一覧

そうだ!小倉に行こう!

けだるい土曜日。だらだらとパソコンいじりながら
エロ動画を見たり、プラスチックゴミを捨てたりしてたんだけど

折角の予定の無い週末、どこか出かけてみよう!

と思い立ち、友達に片っ端からメールする。
1人釣れた。ちょうど渡したいものがあったので都合がいい。


萩ICが出来たとかできるだとかいう噂があったので調べてみるんだがHITせず
しょうがないんで、いつものように小郡から高速に乗る。

順調に小倉駅前到着。
しかし、どこにいっても蒸し暑いのは同じ。
汗をかいたので風呂入ってから商店街を散策。

いつものようにまんだらけに行ってあれこれチェック。
つーか、メガハウス版のトモエあるじゃん!(´・ω・`)
手に入らないからって通販でかったのに・・・
今度からここと下松のカメクラはチェックしてからにしよう。

んで特撮ヒーロー系のおもちゃを漁る。魔弾ダガーはなかったんだが
ファイヤーコングとアクアシャークがあって悩んだが、魔弾キーだけは持ってるんだよね(;´Д`)
中途半端に風のトライブだけ買おうか、とか
JPカードセットを買おうかとか、さんざん悩んだが結局何も買わず(ぉ

んで適当に飯くってカラオケ。
勢いでレスキューファイヤー歌ってみるが、遠藤さんパートで死ぬ・・・
やっぱ交互に歌ったほうがよかったか。
ついでなんで、国歌斉唱。演台が欲しいです。

その後もなんだかんだぶらぶらして結局益田に帰ったら4時くらい(;゚Д゚)


何をしに行ったんだよ!

いやほんと、何をしに行ったんだか・・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント