2ntブログ

記事一覧

ヒトカラ~今週末に備えて

今日は仕事終わってからヒトカラ。
そろそろ例会にむけて最終調整に入らないとね。

といいながらもまだまだ不完全だったりするわけですが(;´Д`)

今日はオンラインファイターってのも試しにやってみた。
対戦者が居ないのか、CPU相手だったけど
まぁ最初は勝てて当たり前だねということで
2曲とも石原慎一という自分でもびっくりな選曲だったりするんですが(;´∀`)

ウガバトもなんか今日は調子よくて(とはいっても下手には変わりないんだけど)
80点台出る出る!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あとグラビア採点やってみた。そこそこ巨乳がでてくるみたいだけど
これ3本くらいしかないのかな?ばかばかしくて面白いが
初っ端がどうも点数低いみたいなんで、なんかコツがあるんだろうね・・・


しかし今日2時間みっちり歌ったのである程度歌えるようになったぞヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
とはいってもまだまだ歌いたい曲が多すぎて間に合わない状態なんですが・・・


シークレットガーデン配信してくれ!(´・ω・`)


★藤子F一番くじ
横田のローソンに行って見たが置いてなかった・・・(´・ω・`)
やっぱ最初に一気に買うべきだったか・・・
第2弾でもっと欲しいなって思える商品がでてくるといいんだけどね
せめて、21エモンのキャラを・・・ほら、オナベやモンガーはソフビ貯金箱に向いてるとおもうし
オットーやモジャラも同じく。ほかにも赤べえやパオパオとか。
べっかんこの神様のBOXティッシュケースとかペンケースとか
どこでもドア型のフォトフレームとか。
ペンでも、ドラえもんの秘密道具とコラボすればいっぱい出来そうだし

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント