2ntブログ

記事一覧

頭痛が・・・

ここんところ蒸し暑い日が続いておりまして
また、パソコン起動したら部屋の温度も高くなるし(;´Д`)

ってなことでなかなか寝付けない感じで
朝は寝不足バリバリなわけで・・・
まぁそんな日が続いてやっぱり週末恒例の頭痛祭になってしまってるわけで(;><)


まぁそんな状況なんでカラオケもローソンもパスして帰ろうと思ったんだが
先輩がデオデオ行こうっていうので、馬鹿なんでホイホイ着いて行く。
うーん、RDが壊れてるんで欲しくなっちゃうよなぁ・・・
SとかXは置いてなかったんだけど、どうせ買うならUSBでHDD接続できるやつがいいよね。


ま、金ないんだけどね(;´Д`)




かえってオムライス食って多少回復。
風呂入って発泡酒飲んで頭痛薬飲んでほぼ回復(`・ω・´)シャキーン

ぴったんこカンカンで久々に安住アナみて(人´∀`)
今、鬼平ハンカチーフ。
「盗っ人よ~ 俺は召~し捕~る~♪」
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌


いやぁ相変わらず蟹江K3カッコヨス(人´∀`)
とおもったら

塩見三省!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

フォ━ヽζ(゚∀゚)ζノ━ッ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント