2ntブログ

記事一覧

だんだんと憶えてきたぞ

今日は仕事終わってからカラオケ。

その前に、昨日「ハクジャオー」の写真のプリントを頼んでたので取りに行く。
ちょうど、一緒に行った友達も居たので渡す。
喜んでもらえたようでよかった(*´ω`*)

そんなこんなで雑談してるときに、なつかしい人から電話。
みんなで交代しながら放送禁止用語を連発www
相変わらずユカイな人だ。あ~久々に会いたいなぁ


んでカラオケ。
なんかシステムの不具合か、ログインしたはずなのにできなくなってるし
どうやら他の部屋でも出来ないみたい。元がおかしくなったか?
こういうときにクレーム対応とか大変だなぁと店員さんに同情。
ま、でもウガバトとか目的で来てるとそりゃクレームしちゃうわな・・・
オレからすればこんな田舎にUGAがあって料金も高くないので
すごく助かってるんだが。

んでここんところ憶えようと躍起になってる案件に立ち向かう。
まだまだ微妙に数フレーズ怪しいところがあるんでもう少し歌いこまないとな。
あと、あれもこれもじゃなくて今日である程度的を絞ることにした。

歌い終わってから店員さんと今後のオフ会のことで値段とかやり方とか相談してみるんだが
微妙に原則から外れるみたいなんで現状維持かなーって感じで。
mixiでコミュニティ作ってるから皆に話を振ってみるのも手なんだけど
例会の参加表明にしろお疲れ様でしたコメントにしろほぼ無い状態なんで
書いたところで何にもならんのだろうなと思ったり。


んで帰り際に晩ご飯購入のためにローソンへ。
一番くじがあったので3つほどやってみる。
・貯金箱(コロ助)
・グラス(コピーロボット)
・ストラップ(キテレツ大百科)
という結果。まぁそんなもんか。

さて、これから散財の日々が続きそうだな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント