2ntブログ

記事一覧

たくまむ一生の不覚

今日から、ローソンで、藤子F一番くじ発売だったじゃん!Σ(゚д゚lll)

ハクジャオーの写真をプリントしに写真屋に行ってたら忘れてたよ・・・(´・ω・`)



ちなみに昨日は座ったままPCの前で寝てたので、そのまま寝ました。
普段なら一服して珈琲飲んでブログだけは書いて寝るんだけど
なんかもうめんどくさくてね。

なにもかも滅んでしまえってくらいに、どうでもよくなって。


★今日のいたづら
健康保険の薬品の斡旋のやつがあって、先輩がなにやら買ってて
その袋が机のそばに置いてあったんだけど、
今日、とある政治家の挨拶があって、名刺をもらったので
先輩の袋の中にこっそり入れておきました。
さて、明日ちゃんと突っ込んでくれるのかどうか・・・
スルーされそうだなぁ・・・

30枚くらいあったら、机の上に綺麗にならべるために先輩が帰るまで残ってたんだけどなwwww


★ある程度
挿入歌も覚えてきたので、オープニングも練習しておかねばw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント