2ntブログ

記事一覧

半年経過

転職して今日で半年経過。
ようやく人並みに仕事ができるレベルにまでなったものの
今までの社会人経験が生かせてないままなんだが
たぶん、今半田ごて握ったところでマトモに半田付けできる自信はないww
1週間握ってないとすぐ下手になるからね。


★今度こそ
クローゼット用の引き出しが届いた。
これであふれてたTシャツが入る。
失敗した引き出しは季節ものを入れる用にしよう。


★それはそうと
押入れ上段のフィギュア類を出して並べないといかんなぁ・・・
んで開いたケースを重ねて、使わない奴は片付けないと・・・


★うーん
チキンラーメン2日連続だと塩分とりすぎなのかね
鼻からうっすら赤いものが・・・
これって運命の赤い(違う



あともう1日、がんばろう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント