2ntブログ

記事一覧

石見人のソウルフード

楽天で注文した赤てんが届いた。
開封してびっくり、なんと10パック

いや、自分で発注したんだが、こんなに買ってどうするつもりだよ俺

ま、半分は明日のバーベキューに持って行くんだけど
5パックも食べないだろうって言われそうだが
お持ち帰り用も含めて。5人いれば1人は気に入ってくれるはず。


★今日は食べない予定だったのに
昼ごはんでチキンラーメンリゾット食べてる人が居て
結果として3日連続チキンラーメンのアロマを楽しんだことになった。


★アニカラ修行
ということで、埼玉県内のサークル行脚
アニカラ心経を歌い納める修行の旅
以前久喜に来ていただいて、二次会でモクモク村した二人が主催する
上尾のアニカラに今月末参加するべ。
どこにいっても周囲にあわせるつもりはないけど
あわせてくる人が居たらもうけもんだな。
しかし、なんで参加表明したらいちいちプロフィール見に来る奴居るのかね・・・
久喜でもそうなんだけど、何がしたいんだろ・・・イライラする


★明日は
職場の人たちとバーベキュー
すげぇ楽しみ(*´ω`*)


さて、今日はそばを食べて寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント