2ntブログ

記事一覧

久喜アニカラオフ

ということで移籍先での活動も順調に。
ええ、老害アニカラーは健在です。

今回は鳥取アニカラ司令室のTシャツ&タオルで
司令室メンバーを名乗るババルウ星人登場
ええ、本物がいつか俺を倒しに来るであろうという布石を打っておきました。

オリジナルTシャツ作ってるのかスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!とか
あと記念CD作ったりとか、縛り部屋とか、シグマさんと会ったことあるとか
いやほんとすごいね鳥オフTシャツ効果。
いずれ中連温泉みたいなこと埼玉でもやりたいわ
他のサークルもめぐって見ないとな


ちなみに、今回のテーマは「魂の3兄弟縛り」
宮内タカユキ、MOJO、串田アキラ
この3人の歌唱のみで。

【f1】珍しくOPばかり歌うでござるの巻
準備で時間がかかってしまったので少なめ。

・ビデオ戦士レザリオン/宮内タカユキ 『ビデオ戦士レザリオン』
様子見。たまさんの歌う宮兄を意識すれば一番やりやすいかなと

・疾風ザブングル/串田アキラ 『戦闘メカザブングル』
あーあるのね。ってことで片っ端から歌うことに。

・超☆愛合体!!エンジェロボ!!/宮内タカユキ 『そらのおとしもの』
前回、主催が俺の接待用に歌ってくれたので全力で歌う。うん、疲れるwww

結果的にOP縛りでアニメ作品縛りにもなってしまった。


【f1】通常運転でござるの巻
んじゃ2部屋目は特撮オンリーで。MOJOも入れていこう。
(配信曲が少ないので難しいんだよね)

・青いイナズマ/串田アキラ 『宇宙刑事シャイダー』
迷ったらデンモクの一番上から

・嵐を巻き起こせ/宮内タカユキ 『特捜エクシードラフト』
あ で始まる曲縛り発動

・EYES OF JUSTICE/MOJO 『百獣戦隊ガオレンジャー』
よかった、この曲も「あ」だった

・ABARE-SPIRIT FOREVER/串田アキラ 『爆竜戦隊アバレンジャー』
ややしっとり系で変化をつける。ぬれせんべいくらいのいい感じのしっとり系

・ああスターピース/宮内タカユキ 『ビーロボカブタック』
文字化けが直ってます!ということで皆歌おう!!


【DAM】どうやらLIVEDAMじゃないらしいぞの巻
なんか選曲に困ると思ったらそうか、LIVEDAMじゃないのか
ってことで、わりと新しいほう(43歳基準)の戦隊縛りにする

・炎神合体エンジンオーG6/MOJO 『炎神戦隊ゴーオンジャー』
合いの手が入るDAMで歌うのが正義

・フェスティバル/串田アキラ 『天装戦隊ゴセイジャー』
合いの手が入るry

・侍変形!ダイカイオー/宮内タカユキ 『侍戦隊シンケンジャー』
数年ぶりに伝家の宝刀を抜いたら竹光だったという話

・データスハイパー天使と共に/MOJO 『天装戦隊ゴセイジャー』
MOJOさんの曲が少ないのが悪いんじゃ・・・作品かぶってしまってるし・・・

・シュッシュッポッポトッキュウジャー/串田アキラ 『烈車戦隊トッキュウジャー』
KAMITSUKEがない状態でどうしろと・・・

うん、OP/ED以外の曲のほうが得意だったりするんだよな


【DAM】必然的にED縛りになるでござるの巻
まぁ全体の流れみたらEDだけで締めようってなるよな。

・ゴールは未来/宮内タカユキ 『特捜エクシードラフト』
宮兄ライブで涙流しながら聴いてた曲。レスキュー3部作のEDはどれも泣ける

・勇者が行く/MOJO 『バトルフィーバーJ』
とりあえず曲の存在を知ってもらうところから。同じ部屋の子たちほとんど生まれて無さそう

・星空のメッセージ/串田アキラ 『宇宙刑事ギャバン』
ベタなところで締め。


2次会はいつものさくら水産
まーなんだかんだとライブの話とか周囲のアニカラ事情とか。
パセラって店が料金高いけどUGAがあるってことで
これはLast Soldier歌いに行けるってことだよな。
あの曲が歌えないアニカラ人生とかありえない。


来月は11月8日だよ!
ってことで、今度は前の週の北関東にもいけそうな予感
そして王JOEさんを久喜に招きいれようと画策中


さ、明日の3兄弟ライブが楽しみだ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント