2ntブログ

記事一覧

にくのひ

スーパーの精肉売り場をいつも以上に注視するそんな「にく」の日。
ええ、お肉とか高くて買えません。

たくまんです!(`・ω・´)シャキーン


★勇者発見
行きの電車で、ロトの紋章が入ったタオルを頭に巻いてた勇者を発見
きっとグンマーまで行くんだろうかなって思いつつ


★そこでやるかね
帰りの電車でトランプやってる女子高生を目撃する。
もっと場所を選べよとか思いつつも
スマホのゲームとかじゃなくてトランプってのは
アナログゲーマー的にちょっと嬉しかった。


さー、明日は月末&上期の締めってことでかなり大変だぞ~
ここんところ残業無かった分反動がきつそう・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント