2ntブログ

記事一覧

連休最終日

起きたら7時過ぎ。飲みすぎてだるいw

★部屋の掃除
いい加減やろうと思いつつも面倒になりだらだらとw
床用の洗剤を買ってこないといかんなぁと思いつつ
簡単に掃除機をかけて布団干してシーツかえて
洗濯機まわして、その間に買い物にでかけよう


★チャリブラ
郵便局の場所を把握しきれてないもんで迷子になるw
迷子ついでに「砂場そば」でヒレカツ定食+そば
値段相応。待ち時間が長いのは注文うけてから調理してるからかな?
せっかくこのへんまで来たので大通りまで出て
何か新しい発見はないかなとぶらぶらしてみるが
いつも通るルートなのでそりゃ何も見つからないわな(;´Д`)
ブックオフでフォーチュンクエストのDVD見つけたが悩ましい値段
伝染るんです だけ購入して移動
セイムスで日用品と食料を買って帰宅


★その後
なんだかんだとテレビ見ながら洗濯物畳んだりしてだらだらと
彼女のために買った浅草土産をつまみ食い。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
全部食べたくなったが、この感動を伝えたいので我慢我慢


★そういえば
やりすぎコージーってオンタイムで見るの初めてかも


さて、明日から仕事がんばろう


916歩(0.66km)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント