2ntブログ

記事一覧

久々の仕事

なんだかんだとありましたが
4連休明けでだるいことだるいことw

おまけに棚卸し。
ええ、準備段階でミスってたようで2ヶ月連続の一発クリアならず(´・ω・`)
入力は間違ってなかったので、来月は気をつけよう。
目指せ!スーパー棚卸しマシン!


★北斗さん
乳がんだそうで・・・無事手術成功して欲しいなぁ・・・
なんだかんだ言われてますが、現役時代も今もどっちも好きです。


★そういえば
HDDレコーダの録画がいっぱいだったな・・・
ってことで削除削除
うん、今のテレビにつないでるHDDで事足りるし。
っていうか去年の大河もまだほったらかしだったな(;´Д`)
ええ、今年のもまだ見てませんしw
といいつつ、世田谷ベースの録画見たりしながら


★明日は健康診断
朝ごはん抜きとか辛すぎる・・・
大丈夫かなぁ・・・


さて、寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント