2ntブログ

記事一覧

ドーパントメモリ買っちゃった

仕事終わって帰ろうかなって思ったら、先輩が
「デオデオにドーパントメモリが940円であるで」っていうので
「まじで?」ってソッコーでパソコン切ってデオデオへ。

諸事情により一万円札を崩したかったんだよ!

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
言い訳ですね。わかってます。

そういう先輩は購入を戸惑ってたんだが
既に残り4本。多分この勢いでは週末までもたないだろうって感じなんでどうなることやら(・∀・)ニヤニヤ

まぁでもまた入荷するんでしょうけどね。


んでまた先輩が余計なものを発見する。

40周年記念復刻トミカ
トヨタ2000GT


残り1箱だったのでついつい買ってしまうが、別なところにも置いてあるじゃん(;´Д`)
いやぁでものこあたりの車(のミニカー)って別なシリーズが出てるけど700円くらいと高いんだよね。
でもこれは通常トミカくらいの値段なんで

もっと出せ

という感じで。


★その帰り
ガソリンの残りが点滅し始める。
普通に給油してくずせばよかったじゃん>俺


★月間順位
先月はダウンしたけど、今月は上がったぞヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まぁそれでもかなり下のほうなんですがw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント