2ntブログ

記事一覧

5月も終わり

あっという間だったな~
そしてアニソン漬けな1ヶ月だったなぁw

んでGWの旅行記ブログとかフィギュアブログとかほったらかしだし(;´Д`)

もっとまんべんなくやらないといかんなぁと思いつつ・・・



★すっかり忘れてた
DMMで予約してたクイーンズブレイドのフィギュア、今日発送予定だったんだけど
1ヶ月延期になってしまったよ・・・Σ(゚д゚lll)

まぁまだエキドナとか、ふんどし娘とかも未開封だし
リボルテックの6人もまだ処理してないからなぁ(;´Д`)

アニメのほうもまだ全然見てないなぁ・・・
それよりレンタルで見つけたキャラソンCDが早く借りれないかってのが楽しみで
裏声の練習するぞ~


★平成ライダー
主題歌を飛び飛びでしか知らないし、響鬼にいたってはこないだのカラオケで初めて聴いたくらいなんで
もっと覚えないとってことで、GEOにないからDMMレンタルで借りてみた。
やっぱRIDER CHIPSがかっこよすぎる!(人´∀`)
ここのプロフィールで好きなアイドルに「野村義男」って書いてたんだけど
書いた当初、ネタのつもりで書いてたことを素直に謝ります<(_ _)>


★あーしまった!
今月のBACHELOR買ってないや(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント