2ntブログ

記事一覧

時代が一つ終わってしまったか・・・

今日、仕事帰りにヒルズのキヌヤで発泡酒を買って帰ろうと思ったんだが

円熟が無い

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ショックです・・・試しに淡麗Wを買ってみたのですが、イマイチ・・・


※ヒルズ・・・緑ヶ丘(ミドリーヒルズ)の通称。



★ローソン行き忘れた・・・
藤子F作品のコラボ商品があるらしいんで行かねばって思ってたんだが・・・
クリアファイルがもらえるらしんだけど、21エモンのモンガーのが良すぎる!
明日行って見るか。


★政治の世界が騒がしいですが
ネタ作りですか。形だけの辞任で地位はなくなっても今までどおり暗躍するんですか。
まぁ今後どうなるかってのは国民がどうのこうのではなく
報道機関がどう報道するか、にかかってるんだろうけどね。
なんだかんだいっても、報道機関に煽られた結果がこの事態なんだから。
それでこりずに同じことをする、成人として恥ずかしくないのか。
報道機関が報道というものをちゃんとすればもう少し変わるんだけどな、日本も。


★ふと思う
ポリグリップのCMに出てるメーカーの方らしき人は
おすぎ&ピー子の親族だろうか?


さて、明日はちょっとカラオケの練習いってくっかな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント