2ntブログ

記事一覧

土曜日の俺と日曜日のオレ

土曜日、平日より早く起きる。
別にどこに行くってわけでもないんだが、なんでこんな早く起きたんだろ?(;´Д`)

後輩に頼まれてた4コマ漫画を仕上げる。ほんとは平日の夜にやる予定だったんだけど
なんだかんだダラダラしててやる気なくて(ぉ
しかし普段落書きもあまりしなくなったから全然描けないね・・・
たまには絵も描かないといかんなぁ

夕方前にぶらっと出かける。渡すものがあったので友達に連絡。
デオデオで偶然別な友達と出会い、テレビ安くなったよね~とか言いながら
あれこれ見て廻る。駐車場で雑談してたんだが風が強くて寒すぎるんで解散。

マクドで夕食くってカラオケへ。
カラオケ終わってから2次会でゲオへ。借りたいCDやっぱないなぁ・・・



日曜日、昼前に起きる(;´Д`)
だらだらとしてから出かける。
オヤジの軽トラの車検があるので、友達のところで料金表を貰ってくる。
ついでにあれこれ雑談。今後の展開とか、お互い無茶振りなリクエストとかしたり。

家に帰って、録画してた「アニソンのど自慢」を見る。
ゲストは、堀江美都子さんとささきいさおさん。
堀江美都子さんが可愛すぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ていうか見てたらデカレンジャー歌いたくなったよ(;´Д`)

オタカラのセットリスト書いたらもうこんな時間か。

明日からまた仕事がんばろう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント