2ntブログ

記事一覧

よしもと爆笑ステージ  よしもとスペシャルLIVE  Doon!! in 久喜

広報見てたら、中川家さんが来られるってことで
これは行くしかない!!

ってことで事前に総合文化会館までチケットを購入し準備完了
久喜ちょうちん祭りと同じ日程だというのは後で知るが
まぁ車じゃないから特に問題はないだろう。


★平成ノブシコブシ
まー特に期待はしてなかったんだけど
予想通り最初は吉村がうざかったが
途中のとっくんが正座したりするところから面白くなってきた

★ハイキングウォーキング
Qちゃんメインなんだろうなと思ってたけど
松田さんがかなり頑張ってて面白かった

★トータルテンボス大村
藤田さんが体調不良で欠席のため一人しゃべり。
以前テレビで見た「後輩の電話帳の名前を全部歴史上の人物に変えた」
ってネタ以上のものは出てこなかったけど、安心して聞けて笑える

★バッドボーイズ&村上ショージ
バッドボーイズお目当てだったのでユニットコントと知ってガッカリしたが
ふたをあけてみると、テンポも良く、キヨトとのボケの連携がハマってた感じ。

★ピース
バッドボーイズの漫才は見れなかったけど
ピースが漫才してくれるとは思わず、俺大感激!ヽ(*´∀`)ノ
線香花火のころから又吉さん大好きで、漫才だったからしっかり堪能できた。
綾部さんのローカルネタもよかった

★中川家
お目当てその2。
前に何度も見てるネタなんだけど、何度見ても笑える( ^∀^)


ということで、久々のお笑いのライブ
しっかり堪能してきました。
大宮にも劇場があるみたいなんで、また行って見ようかな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント