2ntブログ

記事一覧

暑い・・・

通勤時に汗だく。
まだ7月前半だってのに、こんな調子で大丈夫か?
って思ってたが、熊谷で37度だったらしい。
割と本調子だったようですね・・・


★しょぼーん
今日もぶっちゃけ寺放送してないし・・・
ここんところ特番続きで、先週だか先々週だか、ぶっちゃけ寺も特番だったけど
内容が寺と離れてるし・・・(´・ω・`)
通常営業が見たいんだけどなぁ


★本間朋晃
しょうがないので他の番組見てたら、本間さんが!ヽ(*´∀`)ノ
いつのまにか声がガサガサになってて、技もこけしとか使ってたり・・・
山川と組んでたころってどんな技使ってたっけ?(;^ω^)
好きで見てたはずなんだがぜんぜん覚えてない(´・ω・`)


★足の付け根が痛い
土曜日歩いたからかな?って思いつつ歩数計みてみると
2万4千歩とかΣ(´∀`;)
そりゃ疲れるわなwww
そろそろこのくらいの歩数に慣れてきたいところだけど
今まで蓄積された運動不足ですっかり鈍ってるなぁ・・・
もともと運動する生き物じゃなかったし(;´Д`)


今週は天気的にハードだけどがんばろう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント