2ntブログ

記事一覧

雨だなぁ(´・ω・`)

まぁ雨が降らないと農作物が育たないこともあり
降らないと困るわけですが
通勤で徒歩になっちゃうから面倒なんですよね~(;´Д`)

しかも歯医者もあり、結局17k歩くらい歩いたわけで。


★ショック
茄子の花が落ちて、枝豆が枯れた(´・ω・`)
岡崎屋ファーム、今シーズンの営業中止か(早っ


★空から街を見てみよう
だったかな?BSジャパンで放送してるやつ。
益田~津和野 だったので録画して今日見た。
いいな~これ、面白いわ。
そして津和野っていつでも行けるじゃんって感じでいたら
すっかり行くタイミングを逃してしまったよな~
これと同じことにならないように、こっちでもあれこれ散策しよう


って思ったら週末雨かよ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント