2ntブログ

記事一覧

全部屋ウガバト対応になったよ

毎月開催してる「益田オタカラオフ」の会場、ブルートレイン益田店ですが
今日行ってみたら、小部屋のほうにもVIPルームにしかなかったウガバト対応の機種になってました。
ということでログインして、いざバトル!

というか、今日は明日のオタカラオフで歌う曲の練習のつもりだったんだが
練習曲であれこれバトってみるんだが、やっぱうろ覚えだと歌えてない部分が多々あり
そのくせ点数よかったり

悔しいので18番のBLACK DIAMONDを歌ってみるんだが、まさかの70点台Σ(゚д゚lll)ガーン


もうね、タヒねよ俺って感じでショックデケー


なんだかんだで2時間歌いましたが、納得いかんな・・・
まだまだ修行が足らんようです。



★藤子F全集 5月配本
今月の配本は
・ジャングル黒べえ
・海の王子3巻
きました!ジャングル黒べえ!
子供の頃、当時放映中の作品のOPED集めたレコード持ってたんだけど
アニメ版をぼんやり覚えてる程度、かろうじて1シーンくらい頭にあるくらいなんで
話の内容がどんなのか、すんげー楽しみ(*´ω`*)
パオパオの初登場ってこれなのかな?


★まて、はやまるな、デアゴスティーニの罠だ
「戦国武将データファイル」
買っちゃいました(ノ´∀`*)
だってバインダーの家紋がカッコいいんだもん・・・
「だまらっしゃい!」
(´・ω・`)


★アニソンmate
買っちゃいました、アニソン専門誌。
GRANRODEO出てるね。ってセットリスト載ってんだけど
Once&Foreverも慟哭の雨ものって無いじゃん(;´Д`)
俺の大好きな曲なのに・・・(´・ω・`)
まぁ人気ないなら、安心して歌えるんだけどね。
ぱらっと見てたけど、この雑誌に載ってることくらいは頭にいれておかないと
今後のオフ会やら遠征やらやってる場合じゃないんだろうな。
付録、クリアファイルよりもCDのほうが良かったな・・・(;´Д`)
まぁ創刊準備号っていうことなんで、今後どうなるか期待したい


★いい加減
ニコニコ動画のアカウントを取ろう。
このままじゃ埋もれてしまうし、最前線を突っ走れない。
付け焼刃でも妖刀でありたい。


★信頼できる義弟2人
まぁ向こうがどう思ってるか知らんけど、俺には弟のような2人に
「今後俺はどういう歌を歌えばいいのか?」と相談してみた。
2人とも「熱い歌」という回答だった。
やっぱその直球は投げ続けよということだね、わかった!
で、1人が例えば、で出した曲がつい最近練習したばかりのやつで
なんかすげー嬉しかったよ。この歌は大事にするよ


★アニソンばかりで
サブブログ放置したままの件


さぁ、明日は自分ところの月例オフ会だ。がんばるぞー!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント