2ntブログ

記事一覧

整いました

ここ数日の天気とかけまして、俺の財布とときます。

はいはい、寒い寒い(いろんな意味で)
┐(´д`)┌


相変わらず、パソコンで音楽再生するとiTuneが重いのでiPod(愛あいりPod)でアニソン聴いてます。
GWの旅行記とかフィギュア開封結果とかサブブログのほうの更新も滞っております。
もう5月もクライマックスなのに今更五月病でしょうか?
※五月病:五月みどりさんが好きになる病気、1~4、6~12月は小松みどりさんが好きになる合併症のおそれもある。


★気分とは裏腹に
最近、ランキングが結構良い(*´ω`*)
しかし、毎日書くネタがなくてどうしたものかと(;´∀`)


★岡本ホテル
昨日、ケータイのニュースフラッシュで岡本ホテルの名前が出ててびっくり。
あわてて友達にメールしたんだが
友達「岡本ホテルって?」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
松尾貴史のFlogmanShowに出てたじゃん!
俺「電話はミゴニヨ♪だよ、忘れんなよ~」
思い出したらしい。

結局どういう内容かっての全然みてないのだけど
男体盛がやばかったのか、ハワイと偽ったことが原因かということで
我々の中で落ち着いた。

って違う岡本ホテルかもしれないんで←調べて書けよ
まぁ俺らの中で岡本ホテルっていったらそこしか思いつかないんで。

つか、ハワイの背番号って何番だっけ?やば・・・気になってきた・・・


★今練習してる曲
あまりに今更すぎるラインナップで恥ずかしい限りなんだが(;´Д`)
でも歌えないのも恥ずかしいのでガンガル。
しかし、台詞まで全然おぼえらんないんだよなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント