2ntブログ

記事一覧

う~ん・・・

アニメの怪物くん、スカパーでやってたのちょっとだけ録画してたんだけど
なんで途中からしかないんだ?(;^ω^)

次回、タクマイザー3「なぜだ!消えたDVD」「ちがう!そっちはエロいやつ」の2本です。


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


あ、どうも。アニソンばっかり聴いている哺乳類です。
「にけつ」のDVD、続き借りようって言いながら、アニソンのCDばっかり
リストに追加してます。ありがとうございます。


相変わらずやる気がありません・・・


★今日の「そりゃそうだ」
課長「たくまんの車の給油口に貼っとるん何?」
おれ「クイーンズブレイドのキャラクタですよ」
課長「知らんなぁ・・・」
まぁそうだろうな(;^ω^)



【今日の仕事中脳内に流れまくった音楽達】
・DEEP BREATH/RIDER CHIPS feat.ROLLY
・ポルカ・オ・ドルカ/ニャース
・超星艦隊セイザーX

って2曲目は何でだよ!

ちなみに今iPodシャッフルしてんだが、どんだけゴーディアン再生するんだよ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント