2ntブログ

記事一覧

ビバホーム加須

9月の休日出勤の代休消化。
夜にキノコイズムっていう激ぽちゃさんを縛ったりするイベントがあるみたいなんで
それにあわせて休みとったんだけど、
以前一緒にカラオケした子が休みだっていうので一緒に遊ぶことに。

タイムズのカーシェアに登録して、6時間パックで車を借りる。
これで\5k弱なんでまーいいんじゃないかなと。

途中、モラージュ菖蒲のまえを通り、ここそういえば宣伝ポスターとか
ウルトラマン使ってなかったっけ?って寄りたくなったが
予定通りビバホームへ。広いわ~!!
家庭菜園を始めようとプランターと土は買っていたので
枝豆と茄子の苗、サニーレタスとプチトマトの種を購入
その他、ホームセンターあらし。

他のテナントもうろうろと。
USAFのポロシャツとか、ハンチングとか購入。
服装のセンスとかないもんで、見てくれる人が居ると有難い。

スーパーでなんだかんだ買い物して帰宅。
まったりと過ごす。幸せ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント