2ntブログ

記事一覧

ぽっちゃりお見合いパーティー

二度目の参加。今度は40代限定ということで。

15対15なんで前よりはじっくり話せるかなと思ったんだが
男性が定員+α、女性が定員-β
こりゃ余りますねwww

ってことで、スタートからやる気なし。
フリータイムになっても男性余るし、
女性からしても俺に来られるよりも
他の男性が来たほうがいいだろうから
余った男性同士で話そうと思ったけど
イマイチ会話が弾まない(;´Д`)
会話スキルを身につけたいなぁ・・・
軽くこの後飲みに行きたいなぁって話はしたんだけど
スルーされちゃったし(´Д⊂ヽ

なかなかぽっちゃり好きの男友達ができないなぁ・・・(´・ω・`)


★ブックオフ
散々迷子になりつつもブックオフ散策。
戦国鍋TVを探してたんだが見つからず
なんだかんだと適当についばむ。
CD安売りしてたんだけどこれといったものがなく。
あと3店舗ハシゴしてから帰ろうかなと思ったが
ブックオフの袋さげて別な店舗ってのも自意識が邪魔をしたので
買い物用のトートなりリュックなりを買ってからにしよう。


ええ、萌えの隣人とかも行かずに帰宅。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント