2ntブログ

記事一覧

50日祭

父親の50日祭のために帰省。
品川駅での乗換えを間違えて羽田ではなく成田に向おうとする方向音痴、たくまんです。


ということで、なんとか飛行機に乗って益田まで。
50日祭そのものには間に合いませんでしたが
その後の食事会のため会場直行。
中学時代の同級生と30年弱ぶりに再会したんだが
まーどんだけ美人なんですかってくらいになっててびっくり。

親戚や宮司さんたちと会食して解散。


帰宅して親父に挨拶してなんだかんだとダラダラ過ごす。

益田の友達から連絡があったのでカラオケ。
ここぞとばかりに練習中の曲をぶちこむ。
うん、懐かしいなこの感じ。

途中ロビーでタバコ吸ってたら甥が入ってきてお互いびっくりw


そんなこんなで午前様

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント