2ntブログ

記事一覧

久々の雨

とはいっても小雨だったのでそのまま自転車乗って
駅まで行きましたけど。いつの間にか雨も上がってて
ちょっと濡れた程度で済んだのでたいしたことはなかった。

ただ、今後雨降ったときどうするか考えないとなぁ・・・


★弁当
晩ご飯作るの面倒だったのでコンビニで弁当。
たまにはいいよね?とか思いつつ。
久々に腹いっぱいになるまで食べた気がする。
本来なら腹八分目がちょうどいいんだけどねぇ・・・


★しかし
埼玉北部にはポプラがないのが辛い・・・
最寄のコンビニはセブンイレブンだけだからなぁ・・・
弁当だけなら弁当屋さんがいいんだろうけど
そのために違う出口から遠回りして帰るのもなぁ・・・


さて、明日は益田に帰るのでちゃんと起きて準備しないと・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント