2ntブログ

記事一覧

かゆい・・・

首筋を蚊にくわれた模様
これはTENGA熱フラグですかね?


★ゆで卵
半熟くらいがいいかなと思ったんだが
半熟すぎて殻むくときに白身も割れてしもうた・・・(´・ω・`)
なんちゃって燻製卵作るのはもうちょっとゆでるべきだったか。
チーズとかポークビッツとかも一緒にやろうと思ってたけど
買うの忘れちゃったなぁ・・・


★揚げだし豆腐
なんちゃって燻製と一緒に買っていた「かんたん揚げだし豆腐」
商品名はうろ覚えだけど、永谷園のやつ。
豆腐がぼろぼろになったけど、いい感じで出来たと思う。
次は木綿で再挑戦したい。
が・・これ、こっちのスーパーで見てないんですけど
どこで売ってるんだろう?


なんだかんだで食べたはずなんだが空腹気味・・・
寝て空腹ごまかすか


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント