2ntブログ

記事一覧

やっぱ電気代高いなぁ

電気代5千円とか・・・
まぁ連休ほとんど家にいてパソコンつけっぱだったからなぁ
タブレットを有効活用せねば


★CD
アニカラ鳥取市令室で録音したCDが届いた。
同学年の友達と一緒に歌った
ウルトラマンガイア
一緒に歌おうって誘ってもらえたことに感謝
いい記念になりました。
本来なら録音しないんだけどねー
だって自分の歌を冷静に聞き返すのって怖いし
みんなに配布されるものなのに俺の歌が入ってるのは
他の人からしたら「イラネ」って感じだろうし。
だいたい正規軍じゃないもんなぁw
(あくまで所属は島根だったし)
まぁでも実際録音してこうしてCDになると
参加できて良かったなぁと。
本当は自分の実力だけで、この豪華メンバーに並んでも
恥じない歌唱ができたうえでの録音が理想なんだが・・・
まあ修行あるのみだな。暮らしの中に修行あり。

こんな記念企画にバーターとはいえ
参加できたこと、ほんとに光栄です。



★地震
仕事中、なんかみんなの様子がおかしい。
え?何?って思ってたら揺れ出した。
びっくりしたー
まぁ震度3くらいで特に被害もなく良かったのですが
震災を経験してる人からすれば嫌なものなんだろうな・・・
島根で地震なんてほとんどない所に住んでたから
珍しがってる不謹慎な俺は最低だなぁと。



さて、寝るかね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント