2ntブログ

記事一覧

棚卸し

今月から棚卸しを担当することになった。
仕事を与えられると存在価値があると思われてる感があってほっとする。
他の業務ももっとレベルの高いところまでできるようにならなければ・・・


★ホッケ
買って冷凍したままだったので焼いて食べる。
(゚д゚)ウマー
ただ、焼きが足りなかったのでまた焼いたりしながらw
切り身で買ってくれば調理も楽だなぁと思いつつも結構割高なんだよねぇ・・・


★燻製
職場の人で、自分で燻製を作る人が居るみたい。
その流れで永谷園から出てるなんちゃって燻製のタレの話題になる。
うん、それ俺も買ったw 結構いいんですよね~
まぁ味音痴ってのもあるんでしょうけど、俺にはあれで充分。
つか、俺も自分で燻製してみようかなと思ったこともあったけどw


★影響されやすいマン
燻製の話をしたので、くん玉を作ろうと帰りにスーパーで卵購入w
んでチーズとか他のものもやってみようかなと思いつつ
スモークチーズを購入。
あ・・・あれ?


★そういえば
燻製の素と一緒に買った「揚げない揚げだし豆腐」もまだ試してなかったなぁ
いつも冷奴なんでちょっと試してみるかな


あれ?個人情報消すスタンプが行方不明・・・
昨日「youはなんでここにあるの?」って場所にあったのを見たんだが
はたしでどこいったやら・・・木曜の朝までに出てくるかな・・・
部屋の片づけをするとこれだからなぁw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント